スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    ミニスターバックスカード非売品



    昨日の続き、とんでもないこと


    そうなんです、
    サイレンカードに入金してスタバして、
    家に帰るとポストにこれが入っていたんです!!(゚ロ゚屮)屮




    なんかちょっとビビリました!?


    どう喜びを表現して良いのやら
    サイレン様は見ていたんですね♪



    めっちゃうれしい〜。




    実物(*´ェ`*)



    めっちゃちっこいです。


    キーホルダーにも付けてみましたが、
    なんか傷ついたりしそうなので、
    他の物を検討中!!



    宝物です☆☆☆
    ありがとうございました。

    photo by rihopapa -
    0
      << ホワイトモカ抹茶F+サイレンカード | main | 折りたたみ式ポータブル・スピーカー >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        コンニチワ!!

        あぁぁぁ!!!!
        羨ましいです((。Д。)

        ワタシ…
        サイレン様に 発見されてないようです…
        | まきコ | 2010/08/24 11:56 AM |

        おめでとうございます!
        私も当選しましたよ。思ったより小さめ、
        かわいくて毎日使ってます!
        今日はランチ後にアイスコーヒーを
        楽しんでます。
        | みかん | 2010/08/24 12:38 PM |

        >まきコさん

        こんにちは。

        サイレン様も物好きですよね〜。
        選りによって、こんなオッサンの
        とこに届けるなんて。

        どう見てもミニカード
        似合わんのですけどね(ノд-。)

        なんか申し訳にないです・・・。
        | rihopapa | 2010/08/24 12:51 PM |

        >みかんさん

        お〜お〜
        おめでとうございます。

        ちっこくて、かわいくて、
        壊れそう〜で、使うの躊躇してます。

        しかも、1回だけ使いましたが、
        おもいっきり店員さんにスルーされましたorz

        でも、せっかくなので、
        勇気を出してもう1回使ってみます・・・(・Θ・;)




        | rihopapa | 2010/08/24 1:01 PM |

        そうですね〜、PTRさんに少しはイジって
        もらいたいですよね。
        スルーされるとさみしいですよね。
        私が行ったお店では、きゃ〜♪という
        リアクションでした。わざとでも嬉しいです。
        | みかん | 2010/08/24 6:13 PM |

        >みかんさん

        そうですよね〜(:_;)

        おそらく、
        日曜日の晩のショッピングセンター内だったので、
        店員さんも忙しくて、疲れていたのかも・・・??

        か、もしくは「どや顔」を悟られて
        しまったのか(笑)


        けど、内心は気恥ずかしくて、
        ビクビクしてました。。

        | rihopapa | 2010/08/24 9:06 PM |

        サイレン様のカード…

        使いすぎて 傷だらけにしたのを怒ってるのかなぁ……
        | まきコ | 2010/08/24 10:21 PM |

        >まきコさん

        そんな事ないですよ〜。
        そこまで使ってもらえると、きっとうれしいはず♪


        ただ、サイレン様〜
        ちゃんとよく見てないですね(笑)

        | rihopapa | 2010/08/24 11:28 PM |










        トラックバック機能は終了しました。

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ