スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    BLACK CASE


    11/1発売  ほぼ日手帳2011オリジナルカバー
    PORTER製「BLACK CASE」です。


    教えていただいて無事買う事が出来ました。
    ありがとうございましたm(_ _ )m



    発売日当日、オンライン販売開始11時
    一旦はカートに入れましたが、仕事中で手続きを完了出来ず
    その間に初回出荷分は即完売したみたいで、
    昼休み見ると、次回1月中旬発送分の受付になってました(・・;)


    その日の夕方仕事終わりで、取扱店のロフトに電話すると在庫ありとの事!!
    取り置きは出来ず、入荷数が少ないと言われ、
    家とは反対方向のロフトへ猛ダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ


    何とか無事ゲット出来ました。




    多彩なポケット


    ペンケース付き


    刻印入り樹脂ファスナー


    フロントポケット
    (iPhone入ります。)


    ショルダーストッラプ付き
    (たぶん使わないと思います。)






    手帳カバーとしては少し大きいですが、
    色々ひとまとめに出来るのが、仕事で使うのに
    とても便利です。



    まさにこんなのをずっと待っていました。


    photo by rihopapa -
    0
      << 産地直送! | main | 24−TWENTY FOUR >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        こんにちは!!カッコいいです☆☆☆
        私のほぼ日は2011ヌメ革にしました。
        今毎日外にぶら下げて、ヒサロ状態です
        それにしても、お疲れ様でした(笑)
        | iorugo | 2010/11/06 4:58 PM |

        >iorugoさん

        おそらく教えて戴かなかったら、
        初回では買う事が出来なかったと思います。
        本当にありがとうございました<(_ _*)>

        おぉ、ヌメプレミアムですね♪
        こちらも初回分は完売!!
        ガンガン日焼け?させちゃいましょう〜。
        「だんだん味が出てくる、くまもいる」
        かわいいです☆☆☆
        | rihopapa | 2010/11/06 6:06 PM |










        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1179

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ