スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    ドライブスルー



    今日は朝から他府県へ

    片道1時間半、
    滞在時間、3時間のトンボ帰りと
    急激な暑さでクタクタ(´Д` )

    帰ってきて、真っ先に向かった先が
    ドライブスルー。。。


    とにかく暑くて暑くて、
    アイスが飲みたくてたまらなかった(笑)



    やっぱ便利な場所にあるといいですね!



    生き返った〜(o^^o)
    photo by rihopapa -
    0
      << 東急プラザ 表参道原宿店 #1062 | main | 豊中ロマンチック街道店 #1068 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        こんばんは.
        お疲れ様です.
        スカイツリー店行ってきたんですね。ワタシが行った時は結構混んでたのに(>_<)笑
        写真見てびっくりしました★
        スカイツリーのタンブラーやマグ購入しました?

        新しいドリンク気になりますね〜p(^^)q
        そして西日本限定ドリンク出るみたいですよーっ!
        | コウ | 2012/07/09 9:26 PM |

        >コウさん
        こんにちは。
        ありがとうございます。

        時間は短かったですが、立ち寄って飲んできました!
        写真が撮れて良かったのですが、ちょっとビックリでした!!
        はい、ブツも購入済みです(笑)

        ドリンクの件、ちらっとは聞いていますが、
        詳細は知りません、、、
        楽しみです♪
        | rihopapa | 2012/07/10 6:07 PM |










        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1833

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ