スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    シルバー



    最近、一番気に入って使っているステタン。


    『S/Sメタリックタンブラー シルバー』
     グランデ(G) 16oz 470ml



    実は、このタンブラー韓国でお願いして買っていただきました!

    こちらでも定番?として少し前までは、
    トールサイズと販売されていたと思います。
    (まだ販売しているお店もあるかもしれませんが??)


    最近のステタンは、持ち手のラバーがなくなりました。
    やはりどちらかというと、ラバー有りが好きです。



    定番で販売されている時は、目もくれませんでしたが、
    なくなってはじめて、シルバーがかっこいいなぁと
    気づきました(笑)



    photo by rihopapa -
    0
      << スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム | main | 上の階と下の階 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1864

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ