スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    豊中緑地公園店 #1067

    豊中緑地公園店 #1067

    8月末にOPENしたドライブスルー店です。

    もう何度か行ってますが、UP忘れていました!


    せっかく近くて深夜2時までやっていますが、
    駅の真上でもある為、駐車場は1時間しか無料になりません。


    自転車でも十分行ける距離ですが、
    やっぱ車かな。



    別のフロアもあって、ゆったり広いお店です。


    北向きでもあるせいか、
    南以外3面に窓があります。





    photo by rihopapa -
    0
      << 茶の菓 ラングドシャ | main | 六角堂 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        こんばんは.
        なんだかゆっくりできそうな店舗ですね.
        ドライブスルー店は深夜までやってるのでいいですよねp(^^)q
        そういえば島根?に初進出するみたいだし郊外にどんどん建てられるみたいですね。

        最近、韓国に旅行に行ったんですが、スタバももちろん行ってきましたよー!
        韓国は看板がハングルなんですね!なんだかかわいかったです。初めて行ったんでびっくりでした!
        | コウ | 2012/09/17 9:41 PM |

        >コウさん
        こんにちは。
        最近のスルー店も造りが変わってきましたよね!
        株総でもスルー店の出店に力を入れると言ってました!!
        島根の進出もとてもうれしい事ですね、微妙な距離ですが機会があれば行きたいです。

        韓国行かれてたんですね!?
        うらやましいです!ハングルのスタバ見てみたいです!!
        スタバもたくさんあるし、何よりグッズが興味あります。。。
        | rihopapa | 2012/09/18 12:07 PM |










        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1904

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ