スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    オリジナルオーナメント

     


    なんとか4種コンプ。

    甘いの辛かったです、しかも朝から・・・。





    また、来月第二弾VIAであるようです。



    の方がいいかな(笑)



    photo by rihopapa -
    0
      << ホリデープロモ2012第一弾 Goods | main | ベーグルのフレンチトースト(アップル) >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        こんばんは!
        さすがオーナメントコンプリートしてますね∧( 'Θ' )∧
        私は朝行けなくて結局キツネしかGETできませんでした。気合いが足りませんでしたね。
        でも甘くて、確かに辛かったですよね(:_;)
        私もパープルのステマ購入できました!
        食べたいフードがたくさんあるので全部食べれるようにしたいですね〜
        | コウ | 2012/11/05 6:39 PM |

        >コウさん
        こんにちは!
        はい、何とか1日手伝ってもらったんですが、
        揃いました!!
        朝からきつかったです。

        ステマグ珍しいので、つられて買っちゃいましたが、
        今回のは、結構まだお店に残っていますね!?

        フードもコンプしなきゃですね(笑)
        | rihopapa | 2012/11/06 5:42 PM |










        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1953

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ