スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク -
0

    ホリデープロモ2012第二弾




    本日よりホリデープロモ2が始まりました!



    関連タンブラー&グッズ等々、フード等も・・・!!
    たくさん出ていました。





    じっくり悩みます。。。



    photo by rihopapa -
    0
      << ディスカバリーズ ラテ WITH エクストラクリーム | main | チェリー&カスタードマフィン >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク -
      0
        こんばんは。
        購入品、またアップしてくださいp(^^)q
        いつも楽しみにしてます。樽型のマグと赤ステタン検討中です。
        昨日、会社の忘年会用にスタバでステタン選んでて、写真撮っていいかパートナさんに聞いたら駄目って言われてしまいました(:_;)
        よく行ってるスタバだったんで最終的には撮影させてもらいましたが。。。
        今まで断られたことありますか??
        | コウ | 2012/12/06 8:26 PM |

        >コウさん
        こんばんは。
        はい、UPしました。
        やや控え目です(笑)

        写真断られたことないですが、聞いたこともないです!
        基本ダメなんでしょうが、少し微妙な部分もありますよね!!
        | rihopapa | 2012/12/07 7:31 PM |










        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/1984

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ