スタバとオヤジの共存共栄

コーヒーが好きになったオヤジ日記



photo by スポンサードリンク -
0

    新型プリウス




    本日、新型プリウスが発売されました!

    早速、仕事帰りに近くのディーラーに寄ってきました。


    なんか少し複雑な心境ですが、
    モデルチェンジを織込み済みで購入したのだから
    こればっかりは仕方がありません。


    でも、注目度と言いますか人気の凄さはw(゚o゚)w
    なんでも今日までに受注が8万台程あったとか・・・!?
    殆どの方が実車を見ずに注文しているのだからスゴイ!!


    実車を見て更に注文が増えるのは必至なんだろうな〜

    景気がいいのか?悪いのか?



    旧型とは言え、一応私もいちオーナーなんで
    新型の出来が気になってました・・・
    今日は実車を見ただけでしたが、
    近々試乗してみようと思ってますo(^o^)o





    backランキングに参加しています。
    にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ back更新の励みになります。ポチッと押してもらえると嬉しいです。
    photo by rihopapa -
    0
      << 娘デビュー! | main | ごほうび >>


      photo by スポンサードリンク -
      0









        http://kmasa1969.jugem.jp/trackback/595

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        ↓応援ポチお願いします。
        にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
        にほんブログ村

        ↓ポチっとお願いします。

        人気ブログランキングへ
        UNIQLO CALENDAR
        starbucks
        gremz

        このページの先頭へ